close

角色設定:

鳴上嵐、朔間凜月、月永雷歐朱櫻司瀨名泉ALL


お互いの譲れないモノ

賭けるなら避けて取れないだろう

本当に強い者しか

許されない道おえら

そうさ解り合えないなら

ただ自分を示すだけ

PRIDE なんて鎧外したら

はじめよう

気高き

MY SOUL輝くMY FAITH

それに相応しい者こそKNIGHT

瞳のPASSIONと心のMY DREAM

突き動かしていくのさHEART OF THE CHIVALRY

JUDGEMENT TIME戦って得る

それわ未来を示す剣尖さ

強く握って

振りかざして

剣の舞を踊る銀色の鼓動

真実は創り出すもの

歴史が証明していることだろう

本当に欲しいモノなら

奪い合う覚悟決めてから来いよ

情熱を華やかに掲げ

冷静に貫く信念

JUST US馴れ合いじゃ研ぎすませない

絆だよ

聴こえる

YOUR SOUL魅せろよYOUR FAITH

恥じない自分でいるなら ALL RIGHT

全ての衝動を解き放つDUEL

鎬を削りあうのさHEART OF THE CHIVALRY

TAKE A CHANCE生きてるつて言える

生き方を選んでいるなら

解るはずさ

向かい合えばいい

諸刃の剣を握る自分お姿と

勝敗を決めるため

全て曝け出すことを

厭わない魂

その存在が

認め合う時

響きだす

聴こえるはずさこの歌声わ

剣となって交わすのさSLASHING

全ての衝動を解き放つDUEL

互いを高めあってるのさ

気高き

MY SOUL輝くMY FAITH

それに相応しい者こそKNIGHT

瞳のPASSIONと心のMY DREAM

突き動かしていくのさHEART OF THE CHIVALRY

JUDGEMENT TIME戦って得る

それわ未来をそれわ未来を示す剣尖さ

強く握って振りかざして

剣の舞を踊る銀色の鼓動

arrow
arrow
    全站熱搜

    闇夜犬の心♪ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()